スポンサーサイト


この子、かわいい。。。

SA390303.jpg

 ねっ! かわいいでしょ? 1/72 ダンバイン(旧キット)



てか、う~ん・・・・・

ひどいな~、これwwww
バストールと比べると、お母さんと子供だな。

バストールも旧キットで、特に延長とかしてないのに、これだけ差があるとは・・・


☆設定では。。。
 ダンバイン:6.9メット  バストール:9.4メット

☆1/72では
 ダンバイン:9.6cm  バストール:13cm

☆実際は(触覚と角を除いて)
 ダンバイン:10cm  バストール:14.5cm



 。。。なんて面倒なこと考えるのはやめて、

“バストールよりちょっと小さい”ぐらいでまとめちゃおう。
「まとめちゃおう」っと言っても、このカテゴリーが終わるのは、
たぶん第2回AB祭りの頃でしょう。。。 えぇw。

それにしても、こんなポリキャップも無く、間接プラプラなキット、
よく作ってたな~、って思ってしまう。


さて、明日は、おっ、もう今日か。
青森でお仕事です。今月もう2回目の青森ですがw
そろそろ寝ましょう。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これまた高いハードルですな~

次回のAB祭までにガッツリ仕上げてくださいませ。

仕事も大変ですね~

青森っすか?

オイラも仕事で年1回くらいは八戸に行きますけど、遠いっすよね・・・

No title

青森、いまだ踏み入れたことのない、未開拓の土地~
(僕にとって)

ダンバインさん、こんなに大きさに差があるんですか…
僕もこれは、高校生くらいのときにパチ組して。
実家の引き出しのなかに転がっています。

…まさかこんなにサイズ差があるとは、思いませんでした~

ちょっとヘビー級の子供を連れてるお母さんだ、こりゃ。
これを…作るんですか… 相変わらず聖戦士でいらっしゃる!

No title

>maichiさま
コメント遅くなりました。。。
確かに、こいつをいろいろいじってバストールレベルにしようと
考えてはいましたが、
「こんなに小さかったっけ!?どうにもならん?」
という思いが大きくなってきましたw
なにせ、前に1/72ダンバイン作ったのって、
小6か中1くらいの時なものでww

という事で、こいつと一緒に万代書店でゲットして来た、
“はいぐれーど”とかいうやつにシフトする予定です!ww

という事で、どこに転がるか分かりませんw


青森。新幹線早く繋がるといいなぁ~。

No title

>魚肉さん
青森。海の物うまくて良いですよ。
あと、「ねぶた」は勇壮で良いですよ~。
たまにポンデライオンやケロロのねぶたが有ったりして
笑えるし。

バストール、延長はしてないんですが、間接のタイミングや
鳥脚の膝をちょっと伸ばしてやると背が伸びちゃうので
でかいっちゃでかいんですが・・・
てか、公式設定だとバストールが一番でかいみたいですよね。

で、人は低きに流れるものでして・・・・
なんか、HGとかいうのがあるらしいじゃないですか?(わざとらしい)
既に昨日パチって並べてみたらいい感じでしたw

こんな僕は・・・ 聖戦士にはなれません・・・

No title

なんと!!
ダンバインいっちゃいますかー!
またとんでもなくスタイリッシュな仕上がりになるんでしょうか!?
完成に超期待、です!!

No title

>いさな.さん
とても忙しそうだったし、いろいろあったようなので、
心配してましたよ。
そろそろ復帰してるかな~  と、カウンター上げてましたwww
でも、こうやってご訪問頂いてるっつー事は、
ちょっと落ち着いたんでしょうか!?

で、この子、この記事の後HGで行くことにしたので、没に・・・
で す が、最近またネット上で旧キットのかっこいいの見てしまったので
どうなるかわかりません!www

ま、なにせ完成は、第2回AB祭りなので、
気長にお待ちください!ww
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
