ガンシップ完成

 こんばんは。moge69です。
4月から赴任してきた所長ともうまくやってますよ!w
まだ飲みに行ってないけど。


 リンク追加いたしました!
ピカギリさんの、「ピカのカオスモデリング」です。
今後ともよろしくお願いします!



 さて、ガンシップ、完成いたしました。
パーツ少ないし、形も良くていじるところないし、
ささっと終わっちゃうかな、と思ってたら結構かかりました。
(AB祭りが間に入りはしましたが・・・)

 で、HPのメーヴェの記事を読み返してたら
ほぼ同じ内容のコメントが書かれていましたww

 基本的に結構かかる人なんだな~ww


 と、と言う事で、HPに新しいページ
を追加しましたので、よかったらご覧ください。

(※バナー追加しました。今度からこうしよ)
あと、メーヴェもちょっと手を加えましたので、そちらもついでにどうぞw



 そして、なんだか一息ついた感があるのと、
この先の事を考えつつ、年の初めの目論見を思い出してみる。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  あっ、やっぱり、年の初めなのでいちを挙げとこう。

■1/72 ガンシップ
■1/144 ガンダムトレーラー
■1/72 バストール
■ケロロロボ
■伊達政宗ガンダム
■1/550 ブラウ・ブロ
■1/100 ケルディム・ガンダム
■1/144 06R

ん~。こんなもんか。この内5つ以上を完成する感じで、
イメージで、希望を持って…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ふむふむ。上から3つは終わってるわけだ。まあまあだ。
1年で5作品という目標は行けそうだが・・・
頭の中では、既にいくつかのアイテムが追加されちゃってるのでね~。

 とりあえず今年はまだまだいろいろ刺激があるので
飽きずに続けられそうな予感がする。

SA390317.jpg

それでは、また!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

先日はご心配おかけしました!
完成おめでとうございます!HP拝見しました~

チッピングかなりいいかんじですね!
汚れも後ろに流れてる感じがして、飛んでるシーンが妄想できました!
僕そういう表現はまだしたことないので、とても参考になりまする!

ザクレロさんにも…お似合いなのがw

No title

>魚肉さん
 心配してました。
まだ、プラモって訳には行かないかもしれませんが、
下向いて作業するときなんか、痛いんじゃないかな~
って思ったりしてます。
ですが、なにせ、無理をせずにお過ごしください。
早く良くなることを願ってます。


そして、ありがとうございます!完成しました!!
チッピングも腐海もなんか手が付けられず、
足踏みしてる時期もあったんですが、
練習してみたり、とりあえずウォッシングしてみたら
それ以降はだいぶスムーズに進んでました。

こういう感じ、僕もたぶん始めてだったので、
AFVの人のサイトから錆び錆び汚し画像をもらってきて
壁紙にして毎日眺めてましたwww

ザクレロさん、よく考えたら画像が無くてつまらないかなと思い、
無理やり乗っけましたww

No title

完成おめでとうございます!
本当に上品な汚しで何時かパクろうと思っていますw。
ガンシップの色も良い色ですね♪
フィギアも良いと思いますけど。

No title

>ピカさん
ありがとうございます!
わー、もう、パクれるところがあったらいくらでも
持ってってください!w

この手の汚しって、人によって色々な表現があるんだな~と
今回勉強しました。
何種類か出来るようにしとくと便利なんでしょうねw

色の選択は、ほぼいつも手元にあるやつで使えそうな色を
使ってしまうという、いい加減なチョイスをしてまして・・・
今回は確か、ゴックの黄土色です。 もしくはスカイです・・・
もう、わからなくなってます。困ったもんですwww

ピカさんのオージェ、楽しみにしてます!

No title

こんばんは!

コメントいただき、
ありがとうございました(^^)

ボクも、ガンシップもメーヴェも大好きなんで、
moge69さんの作品、大好物です(^^)/

またちょくちょく
遊びに伺いますね~

*あ、あとボクの方もリンクさせていただいちゃいました(^^)

No title

>YASさん
コメントどもです!こんばんは!
先にリンクしていただいたのを発見したので、
ソッコーでこちらも貼りました!w
今後ともよろしくお願いします!

ガンシップ、褒めていただけて嬉しいです♪

思えば家にはザクがいないんですね~!?
たぶん、YASさんはじめ皆さんのかっちょいいの見て
満足しちゃってるのかも!?www

つう事で、竿ザク楽しみにしております。
そして、また、今日の1曲を聴きに行きます!ww

No title

どもん!
mogeさん大評判でしたよ~!!うふふふふ~
(やはり思った通りです!コレは凄く良いモノ!チ~ン!e-350壷)
みんな喜んでましたね~!!
なんか、作者が1番嬉しいのでしょうが、紹介してる兄さんも嬉しかったほ!
いつも私のツボをつくmogeさんの今後にも期待しております!!
目標、、、、、
あぁ、人生無計画な兄さんには、無縁の言葉、、、mogeさん、大人だわ!!

No title

>n兄さんさま
ちわ!です。
ホント、びっくりでしたよ!!
もうねぇ。。。嬉しかったです!!www

次も、まずは自分が楽しく作ってw、結果、誰かさんの
壺をつければいいな~、と思います。(ォワタタタタタタッ!!)

目標と言ってもこれ、
全部去年か、それ以前からの作りかけなんでwww 
ほぼ全て頓挫状態なので、その時点で計画性とかは無いですねww

あ、個人年金とかは入ってますけどねww

はじめまして、ちょいちょい読み逃げさせて頂いてますJJと申します

ガンシップいいですねぇ僕もフラップターを積んでたりするので、mogeさんねを見て作りたくなってきました

No title

>JJさま
こちらこそはじめまして!
そして、こちらこそ、こっそ~りばれない様に覗いてました!ww

ガンシップへのコメント、ありがとうございます!
フラップター、意外に表現の幅がありそうで面白そうかな?
と思ったことはあるんですが・・・
フィギュアが2体いるのでパスしてましたwww

白ズールの後とか、ちょちょって作りませんか?www

また、そちらにもちょくちょく伺いますので、よろしくです!!

No title

こちらでははじめまして。寝太郎と申します。
今回はキャノンコンペエントリー、ありがとうございます。

果たしてザクレロのどこに大砲が付くのか?
もしかして口の中から超でっかいビーム砲生やすの!?
色々と妄想は尽きませんw

ガンシップも拝見しました。
塗装、汚し、質感などなど、宮崎飛行機の雰囲気が凄くよく出ててかっこいいっす!
腐海ベースでナウシカがマスクを付けてないので、バージから人質救出のシーンを連想しますね。
また本編が見たくなりました。

No title

>寝太郎さま
はじめまして!キャノンコンペよろしくお願い致します!
ネタもの的なアイテムを選択しましたが、失笑の嵐覚悟でエントリー
させて頂きました。
で、ザクレロ。ほぼ妄想どおりではないでしょうかwww
いや、まだまだこれからいろいろ考えて行きます。
因みに、ちょっと前ライブを覗いていた時、どなたかが(声が分かりません)
「だれかザクレロキャノン作らないかな~」と話されてるのが
聴こえてきて、「ギクッ!! ドキッ!」としたのはナイショですwww

ガンシップも見ていただきありがとう御座います。
>腐海ベースでナウシカがマスクを付けてないので、バージから人質救出のシーンを連想しますね。
ほんとだ・・・
胞子が肺に入りまくりですねwww

今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック