スポンサーサイト


出張先からこんにちは

久々の遠距離出張中です。
徳島に来てます。
初めての四国上陸!!
仙台からプロペラ機を乗り継いで来ましたよ!


・・・ってのが、3日前で。今晩働いたら、明日帰ります。
なんか、1個ぐらい観光っぽいイベントあってもいいもんなんだけど、
夕方から朝まで仕事だから・・・・ 無理っす!!


さて、そんな観光気分の出張中になぜか決意しました!!


これね。



(サイトへ飛ぶよ!)


 く、悔しいけど、僕も男なんだな・・・     ちゅうことです。

ん~、てか、決意するまでウダウダ考えてもいましたが、、、
千葉しぼりの皆さんと、参加されるかたがたの心意気に心動かされました。



ネタは、ザクレロキャノンを、ジャンクパーツ貼り合わせで作ります!!
頭の中ではいろいろ構想が盛り上がって、既に楽しい事になってるんですが、

ま、「夏休みの工作か!?」とか言われない、取って付けた感の無いモノ。

にはしたいなと思います。(志低っ!www



画像とか無いので、今日はこんだけ。
早く帰りたい・・・



あと、我が家のガンシップとメーヴェにたくさんコメントいただき、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~!!

ウチのほうにご訪問&コメントいただき
ありがとうございました!!

moge69さんのガンシップを見て
塗りがすごく良いな~と
思ってました!!

キャノンコンペザクレロとても楽しみにしています!!
お互い頑張りましょうね♪

宜しかったら、相互リンクお願いできませんか?

No title

>hikogunさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます!

そちらにも前から何度もコソリ伺ってますが、
MGのブログポータルのとこで “ザクレロ”の文字を
見かけてすかさず飛びました!ww

キャノコン用ザクレロは、半分は自分への試練ですね!ww
どうなることやら・・・ と言う感じですわ。

リンク!もちろんOKです!

今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは~
徳島にいらっしゃるのですか。
いいなぁ、四国未開拓な僕。プロペラ機…渋い!

キャノン参加なさいますか!
ザクレロキャノン…ザクレロさんのどこの部分にキャノンが…!
妄想だけは膨らみますw僕も楽しみにしてまーす!

僕は参加いたしませぬので…

No title

>魚肉さん
帰ってきました!書き込みとタッチの差で更新しちゃいました。
プロペラだからって訳じゃないんだろうけど、
今日はものすごい揺れて怖かったです。
居眠りしながら、「ひっ!」って声に出してたかも!?

ザクレロキャノンは、キャノン生やすとこだいたい決まっちゃいますねw
どんどん、妄想を増幅させて頑張ります!

で、魚肉さんは参加無しですか・・・

ま、期間もあるので、気が向いたらまたご一緒しましょう!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
