旅の記録と大砲

 ただいま~。 お帰り~。
徳島から帰ってまいりました。
s-SA390323.jpg
徳島の空港は、「徳島阿波おどり空港」 と言うんですね!?
なんとも、 「岩手めんこいテレビ」 とかそういう感じのネーミング、
いろいろあるんですねwww


s-SA390324.jpg
踊ってる最中に、メデューサの瞳を覗き込んでしまった人達。


s-SA390325.jpg
帰りの空港で食した、徳島ラーメン。
この肉とスープでご飯を食べました。うん、うまかったです。
味のレポートは相変わらずできません。店の名前すら覚えていません。ごめんなさい。

結局4.5日くらい滞在しましたが、観光は無し。頑張って、明け方の1キャバ&1BARぐらい。
暖かい時にゆっくり行けたら良かったな~。



☆リンク追加いたしました!
・ZEONIC FACTORY (YASさん)
・マッキの昼下がり・・・(仮  (マッキさん)
・彦GUN工廠         (hikogunさん)
 今後ともよろしくお願いします!



さて、本題の、キャノンコン用ザクレロ君。
当初はこんなでしが・・・
SA390311.jpg

なんか、こんなこともしてみたり・・・
s-SA390322.jpg
キャノン無いじゃん!! レギュレーションは守ろうね。

と、全くもって、お見せするレベルではないですw はい。
あくまでもアイディアの過程としてのっけた次第です。

あと約200日、なんとか、できる限りのアイディアを詰め込んで、
どこに出しても恥ずかしくない子に育てたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

徳島ラーメンの画像でおなかグ~してしまいましたw濱です。

早速キャノンされてるようで、楽しみです♪
キット改造かと思いきや、流用パーツを使ったスクラッチモデルになるのですね!
う~ん!いまからどんなになっていくのかこれからも製作日記心待ちにしてま~す♪

No title

こちらこそよろしくお願いします^^
 
キャノコンいいですねぇw
コンペとか参加したことないので気にはなります。
まぁ、そこまでの技術も時間も無いのが問題なのですが・・・orz

No title

徳島ラーメン!
チャーシューじゃなくて肉なんですね~
濃い目の醤油味かしら、お腹いっぱいのハズなのに…

画像みたら胃が動いた!まだ食えますw

ザクレロ内部フレームはZガンダム!?
これはこれでかなりカッコイイ気がするんですがwアリですね!

コメントありがとうございます!

>濱薫さま
キャノン、ボーっとしながらも、
このパーツが合わない!! とか、
この機構は使える!! だの、
ここが邪魔だ!! などど、一つずつつめてます。

しばらくは、パーツの選択とどんな構造にするか
楽しく悩みます!

徳島ラーメン、お勧めです!! って、なかなか行くわけには
いかんですよね・・・ w

あ、濱さんに報告が・・・
濱さんのブログでハッピーターンの記事読んでから、
ソートー食ってます!ww  ハッピーパウダー200%のヤツ!!ww
以上です。



>マッキさん
キャノンコン、割と無茶な方向性で、楽しむことにしてます・・・
参加する面子がものすごいですが、縛りがゆるいので
マッキさんもどうですか?ww
時間が無いのは問題ですが、技術はまったく問題ないと
お見受けしておりますよ!ww

それにしても、広がり続ける腐海とw きもかわな蟲たち、
楽しそうで羨ましいっすw また作りたくなっちゃうじゃないですか!ww


>魚肉さん
徳島ラーメン!美味かったっす。
詳細は、想像してみてください・・・
ホント、味のレポートできないんで・・・w
出汁とかわかりませんが、醤油で  しょうね・・・

ザクレロ内部は正解です。
なんか間接ぐだぐだだったので、Zプラスも導入してみたりしてます。
まだまだブロック遊びレベル少しずつ固めていきます。

咽治りましたかw

No title

おぉ~~~!!!
ば、バナーが!!(涙ぐむ兄さん、、、ウルウル、、、、)
しかも、ザクレロが既に青図面引き始めた感じで、、、、
こりゃ~ウカウカしてられませんよ( ー`дー´)キリッ
兄さんも頑張らないと、、、、滝汗、、、
コメントあざっます、今、ダッシュで頑張ってて、、、急がないと、、、来月キャラホビの申請もあるしで、今テンヤワンヤです、、、汗汗、、、
お互いガンガンいきましょう~!!ウフ

No title

ばんは!
バナー、当然貼ってますよ!!
ある意味、「このすごいコンペに参加しちゃってます!♪」という
ステイタスと言うか、そんな感じです。

ザクレロ、まだまだぜんぜん浅くて、恥ずかしい状態ですが、
「こっから、こうなったんだ~。頑張ったな~オレ」と思えるように
がんばるっす!!

で、コメント?
今回、まだコメントしてませんでしたよ・・・www
また、そちらに伺いますww

No title

メデューサ(笑)

暫くご訪問できませんでしたが
ガンシップはとっても素敵な仕上がりで完成してますし
ザクレロにダンバインと完成の楽しみなモデルが
目白押し!!ですねー。

なかでもZザクレロ(?)は、
ここからどんな形になるのか予想もつきません…。

No title

>いさな.さま

>メデューサ(笑)
たった一人反応していただきましたww
いや、徳島の方は気を悪くなさるかな~・・・ と思いましたが、つい。

ガンシップは大事な友人への贈り物だったんですが、
バストールで間空けちゃったりしたので、気合入れて作った次第です。

ザクレロね~・・・ww
困ったアイテム選んでしまいました・・・
おかげで今のところキャノンコンでかぶりは無いようですが、
失笑の嵐を巻き起こさないように少しずつ頑張ってます。

なんだか、Z持ってきたり、今ゲルググもって来てますww
中途半端な出来の過去作達がザクレロの餌食にっ!!www

また、そちらにうかがいます!

No title

こんばんわ~!!

徳島ラーメン!美味しいですね!!昔食べた記憶が~

で、ザクレロ!!ジャンクの口がすっごく
ザクレロナイズされてますね!!
この手があったな~と関心してしましました♪
Zが食べられてる?!画像思わずふきました(笑)
でも、エンジンっぽくみえちゃうから不思議です!!

製作頑張ってください~♪

No title

>hikogunさん
こんばんは!!
徳島ラーメン! ご飯が進みましたよww

ザクレロナイズ!? www 
さすがザクレロ好きのひこがんさん!!新しい言葉がっ!!w

このジャンク、プロメウスタイプなんですが、
箱も無くパーツ切り放しの状態でジャンク箱に入ってました・・・
この日のために20年以上も眠ってたかと思うと、
完成させないわけにはいかね~!! と言う感じでしょうか。

引き続き、いろんなものが食われていきま~す!ww

では、また!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック