スポンサーサイト


四苦八苦

日曜の夜中仕事をし、朝ホテルに帰る前に我慢できず、メガマフィン(セット)をいただく。
食後すぐベットに入り、チェックアウトぎり迄寝ようと思ったが、
父親と叔父が喧嘩をするという変な夢のせいで眠れず。

で、AM 11:00チェックアウト後、盛岡名物をいただきました。
s-SA390337.jpg
しかも、焼肉つきのランチ!(肉は食べちゃってますがww)

あ~、こうやって着々と贅肉が増えていくんだな~

で、美味かったけど、冷麺のスープは甘みが多いほうが好きです。
僕にはちょっと足りなかったかも。焼肉のたれも薄めな感じ。
あ~、久しぶりにエバラのたれで肉喰いたくなった。




さて、変わり映えのしない画像ばかり続いている、ザクレロレポート。
今回も変わり映えしない画像ですよ、もう、、、(ゲンナリ
前回も書きましたが、同じとこを新たに作り直してはまた戻ってみたり。

s-SA390338.jpg
エヴァ零号機のシールドの曲線を利用すべく、いろいろ切り貼りして本体の上側です。
各パーツの位置関係を調整したり、パーツの精度を上げつつの作業です。
コブラの頭みたいな感じでちょっとカッチョ良いかも。
目とか、真ん中の開いてるところのアイディアが・・・ 今んとこなし!


s-SA390339.jpg
で、本体下側。下あご?
これもまだ仮置き状態だったりしますが。。。
こういう、見えてしまう内側のそれらしいメカ表現。
スジ彫りもそうだけど、センスが問われるんだよな~・・・・
たいてい、納得いくのが浮かばなくて、Webや雑誌見てパクるんだよな~ (汗


とは言え、上あごと下あごの接続方法も固まり、
徐々にまとまりつつあるザクレロさんでした。


ところが!、今週・来週はまた出張祭りが始まるのであまり進まないかも!?
という状況も・・・
ま、携帯でいろいろ写真とってそれ見ながら出張先でも考えるかなぁ!


ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

早朝メガマフィンに焼き肉ランチ!

勇者認定です。

ぴょんぴょん舎、ここの冷麺。僕も好きです~
でもぴょんぴょん焼き肉は未体験、肉が既に完食されてて…

更に気になる感が増します~
焼き肉食べてみたいです!

No title

こんばんわ~!!

いいな~、焼肉!!最近食べさしてもらってないです(笑)

ザクレロ!ミキシングの嵐で見ていて楽しいです~!!
ウチのは放置状態ですが…

出張祭りって凄く忙しいですね~、お体には気をつけて

コメントどうもっす!!

>魚肉さま
勇者認定ありがとうございます!w
あ、でも、そろそろ健康診断の季節。
勇者ではいられない季節!  でも、昼カツ丼、夜親子丼セット(今日)

ぴょんぴょん舎、行かれたですか?盛岡まで?
冷麺が出てくるのが遅くて、肉はほぼ完食でしたw
しかもこの写真は、同行者のもので、僕のは既に写真撮れない
状態でした・・・

とりあえず、お友達と牛角でもどうぞ!ww



>hikogunさま

>最近食べさしてもらってないです → 切ない。。。w

ザクレロ好きかわからない男が作る、ザクレロ。
ミキシングの加減がわからず、行ったり来たりですが、
そこを楽しんでもらえると救いですね~www

そちらのミキシング大会も楽しみにしてますよ!
「あ!? これ、あのパーツかぁ!!」みたいなw

お気遣いどもです。出張、また食い物の写真でも
撮ってきますわww

では!

No title

盛岡冷麺って、美味しいんですよね。
友達に盛岡の人がいて、東京で食べる冷麺はダメだ!
って怒ってました。
出張大変ですね。頑張ってください!

コメントありがとうございます!

>Hide兄さんさま
コメント遅くなりました・・・ごめんなさい。
地元のうまいもんが他地域ではイマイチ、って話よくありますねw
身内の話で恐縮ですが、
父親が東京で秋田の日本酒を注文したら、
味が違ってって身体の具合が悪くなったらしいです・・・ ホントかなぁw

僕の仕事、出張=夜間作業なので、年齢的にしんどくなってきましたw
そこそこ頑張ってきます!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
