スポンサーサイト


Absolute Reality

こんばんは。Absolute Reality のギター・ボーカル moge69です。

TOMっちNIGHT special
 2010/06/20 SUN
 at SENDAI PARK SQUARE

終了しました。


☆セットリスト☆
Undone (The Sweater Song)
Say It Ain't So
O Girlfriend
Jamie
Solar Sister

出来はと言いますと・・・
楽しかったよ!楽しかったっす!!えぇ、
でも、けど、
やらかしました! _| ̄|○(←こんなの初めて使った)
犯人は僕でし!!

最後の曲、カポずらすの忘れてました!!
そのまま半音ずれたまま演奏してしまいました!!
気持ち悪かったので演奏ストップしてやり直しました!!
気付くまで1コーラス半ぐらいかかったけど!!

でも、やさしいお客さんに懇願して
なかったことにしてもらったのでw、大丈夫でした(ホントか?)

見に来ていただいた方、対バンの方、スタッフの方、
ありがとうございました!!
次回は(あるなら)もちっとまともなものをお見せできるよう
頑張りますので、よろしくお願いします!!


なんでしょうね~。数年ぶりのライブだし!という言い訳もあるとして、
なんだか、いっぱいいっぱいだったな~。
もうちょっと余裕もってこなれた感じで出来ると思ってましたが・・・
自分はもっと出来る子かと思ってました!!ww
いえいえ、もっと精進いたします。

に、してもです。
やっぱ、楽しかったが一番かなぁ~!
風呂からあがって身体拭いてないぐらい汗かいたしw
さ、DVD見るのがおっかなびっくりだ!ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたw
 
ライブかぁ凄いですねぇ
自分がステージに立つ姿は想像できません^^;
楽しいイベントになった事が一番ですねw
 


No title

ライブお疲れ様でした!
楽しそうで何よりですね♪

曲をやり直すって勇気要りますよね?
でも1コーラス半は長過ぎかなww。

これでザクレロに集中出来ますね(はぁと)

No title

>マッキさま
コメントどもです~。
ライブ、ホント疲れましたww
その分、充実感もあるんですけどね!

今のところ、バンドも模型もどっちも楽しいので、
しばらくは頑張ろうかなって思ってます!
(やはり体力が心配なんですが・・・苦笑)




>ピカさま
コメントどもです!
ですよね!1コーラス半、長いでしょ!w
演奏しながら、誰が狂ってるんだ?
このまま行けちゃうかな?とか、
いろんなこと考えてましたが、
やっぱ気持ち悪いのでやめました!w
まぁ、何よりも、自分が半音低いの歌ってることに
気付かないぐらいテンパってた!ということなんですね~。

ちょっと落ち着いたので、ザクレロ及びその他も
進めて行きま~す♪

No title

ライブ成功おめでとう御座います!!
色々あったみたいですが、
お客様が配慮して頂けるほどのステージならば。
それは成功! ですよね!

そして、何よりもご本人が楽しめた事。
拝読して、私もよかったなーと感じております~。

兎に角お疲れ様でしたー!!

No title

>いさな.さま
あたたかいコメントありがとうございます~!! うぅ・・・

今日、さっき、演奏を録画したDVDを観まして・・・
超ど下手!!であることが判明しました!!(笑)
もうバンド止めようかなぁ・・・ もうっ!(涙)
って、一瞬思うくらい・・・・

が、やっぱ楽しかったので、止めるのは止めました!!(笑)
プラも、バンドも飽きるまで続けます。
そして、当分飽きそうにありませんっ!!

と言うことで、今後ともよろしく!ww

No title

おはようございます!!

ライブお疲れ様でした!!
充実した感じが伝わってきました♪
自分が楽しめるものを持ってるってのは
良いコトだと思います~

No title

>hikogunさま
コメントどうもです~!

ライブ、なかなか疲れましたよww
失敗したとこは確かにあったんですが、
妙に充実感はあるのです。

そして、この歳ですがまだまだ精進しようと
思っているところですw

プラはヒコさんのブログ読んで精進の糧に
させていただきます!!

てか、ヒコさん、朝早いっすね!w

No title

こんばんは~(^^)

ライブお疲れ様でした~

いや、ライブって魔物ですよねw
スタジオでは一度もトチってないようなところで
突然やっちまったり、
逆に本番の方が良いフレーズ弾けたりとか、
何が起こるかわからない醍醐味がありますよね(^^)/

良いなぁ~、ボクもまたバンドやりたいな(^^)

*ザクレロ楽しみしてますよ~(^^)/

No title

おはようございます、ライブお疲れさまでした~
最前列に嫁、いらっしゃいました?w

演者が楽しそうだったら、それはもちろんお客さんに伝わるから。
きっとお客さんも楽しかったのです!

ボーカルでいらっしゃるのですが。自分の声って聞くとびっくりするのは…僕だけ?
ステカムの自分の声にビビるw

No title

>YASさま
こんにちは!

ライブは魔物です!!
ホントおっしゃるとおり、練習では間違えた事ないところが
すっ飛んでしまったり・・・
以外にMCがうけたりww
箱によっても違いますしね・・・
>何が起こるかわからない醍醐味がありますよね(^^)/
正に醍醐味!w

バンド、やれるといいですね。
時間やメンバーがネックですけどね・・・

レロさん、楽しみにしていただけて嬉しいです♪
停滞気味ではありますが・・・(汗
地味でも、がんばって進めて行きますよ!!



>魚肉さま
ライブでは楽しさも緊張も伝わっていた事でしょうww
最前列にいたのは、誰かの嫁ですw
打ち上げ会場には、知人の嫁がいましたw

自分の声、初めて自分のライブ映像見たり、
録音した時はめちゃくちゃ違和感ありましたよ!ww
もうだいぶ年月が経っているので慣れましたが・・・
ステカムでもそのうち慣れますよw
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
