Mr. Jimmy

いや~、ロック好きのオッサン、大感激でしたよ!!

え、何がって?

Led Zeppelin の完コピバンド、
Mr.JIMMY さんを観てきたんです。近所の楽器屋でw

まぁ、衣装も、アクションも笑っちゃうぐらい完コピなんですが、
流石、演奏は最高でしたね~。
轟音が畳み掛けるような曲も、繊細で美しい曲も全て。
90分ぐらいの演奏時間でしたが、定番の曲はほぼ網羅してましたね~。

と言うことで細かい事は文字では上手く書けませんw
あ、ダブルネック弾く人を目の前で見たのはたぶん初めてかもw

ほぼこんな感じでした。

YouTube Mr.JIMMY
これ観ると、「あ~、これやって欲しかったな~」
ってのは有りますがね~。

また来たら行こうっと♪




ところで、轟雷ですが・・・

サフ後、写真とってPCでお絵かきして遊んでます。
どんな配色にするか具体的にアンドゥ・リドゥを繰り返してます。
決まっちゃえばもう、突き進むのみ!と思ってるんですが・・・

ん~、暑いから手が動かない、とかあるかもですけど・・・


夜間作業・健康診断・帰省・夜間作業・親友の結婚式

てな予定の8月。

8月31日の締め切りに向けて頑張らねば!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬっ
締め切り31日なんですか…!
けっこう迫ってきてますね!てわりには、お忙しそうで。
ラストスパートふんばってください~

No title

>魚肉様
励ましのコメントありがとうございます!

塗装、仕上げ、撮影。

踏ん張って行きます!

ZEP

はじめまして

Mr.JIMMYですか。

僕はシナモン派です。
15~20年近く前の話ですが、
フジテレビ系でその名も「Led Zeppelin」という深夜番組がありまして
ほんとにZEP好きなのか、馬鹿にしているのかビミョーな番組でしたが
その中でシナモンのコピー講座のコーナーがありました。

懐かしくなってついコメントいたしました。

コメントありがとうございます!

>purejamさま
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
こちらからも、hikogunさんとこのlinkからコソリお邪魔しておりました!

コンコバコン開催されるんですね!!
僕も近藤さんのマンガや画集を持っているので、
出ようかな? と、一瞬思いましたが・・・
ちょっと、様子見です!!(汗 スミマセン


で、Mr.JIMMY。
purejamさんは、シナモン派ですかw
僕、Led Zeppelinは大好きなのですが、
正直Mr.JIMMYさんは良く知らなかったんですよ。
ブログ書いてて「あ、シナモンの方が知ってるや」と思ったくらいですw

Led Zeppelinって番組があったんですね!?見てみたい!!
毎週?か分かりませんが、ネタが持つんでしょうか?
それ以前に、視聴者が限られますよねww

あ、ついでに思い出しました。
これもフジ系だと思うのですが、
毎週いろんなギタリストが「君が代」を独自のアレンジで弾いたり、
いろんなバンドのローディーが、弦を張り替える速さを競うコーナーがあったり、
という番組。

と言うことで、コメントどうもでした!

No title

遅レスすみません。

>毎週いろんなギタリストが「君が代」を・・・
 ↑
もしかして「寺内ヘンドリックス」ですか?
懐かしい!
確か「LedZEP」は、これの前番組だったか
後番組だったと思います。

ZEPの曲を小学生とか、おばさんとかが
別の楽器で合奏するコーナーとかありました。
一番記憶に残ってるのは
おばあさんたちが大正琴で
「Boogie with Stu」を演奏してたヤツです。

ネットで紹介サイトを見つけましたのでどうぞ
http://sound.jp/lemonsong/eigajuku.html

No title

>purejamさま

コメントどうもです!

!!「寺内ヘンドリックス」!! ・・・?
あ~、そんなんだったような~ww
その前か後だったんですね、「LedZEP」
ん~、残念ながら出会いが無かった。

素敵なサイトの紹介、ありがとうございます!ww

ホント、興味ない、知らない人にとっては
どうでもいい番組ですねw
僕は超観たいですけどw

プロデューサーの趣味だけで番組を作れる
時代だったんですね(バブル期?)
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック