轟雷今晩の予定

昨日、今年の大事なイベントの一つ、親友の結婚式に出席してきました。
新郎新婦からのリクエストにお応えして、1曲演奏してきましたが・・・

なんか、もう、バンドのライブ以上に緊張しましたよ!!!
緊張を緩和させる為にお酒の力も借りましたが、ちょっと足らず。
いや、飲まないほうが良かったかなぁ~・・・

でも、まぁ、なんでしょう。拙い演奏なのに、
親友も奥さんも喜んでくれてたみたいだから(たぶん・・・汗)
100点としておきましょう!ww




と言う事で、壽杯ですが、
昨日から完全模型モードに入ってがんばってます!
(と言いながら、昨日はお酒が残ってたのでねぇ・・・・)

久々にデカール貼りましたが、
すごく下手くそで、曲がったり、銀色に光まくったり・・・(汗
何度か貼りなおして、体裁は整えましたが思ったより苦労しました・・・。


今晩の予定
・ウォッシングしたところの調整、
・デカール貼ったのでトップコート吹いて、
・パステル汚しを追加したり、
・チッピング追加(またスミイレ用ペン使うか・・・)、
・キャタピラにドライブラシ、
・錆び表現も追加したい、
・いろいろ定着させる為、更にトップコート
・センサーやなんかにキラキラ系のテープ貼り、
 などなど・・・・

・・・というか、ん~・・・・・ やる事いっぱいあるなぁ・・・(汗
でもまぁ、やれるだけやって、はしょるところはしょって、
なんとか完成形にもって行きます!


明日の投稿だけは死守します!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

結婚式っていいですよね^^
誰の式に行っても感動しちゃいますw
年かな?

轟雷追い込みMDOEですね!
ボクの周りでも轟雷はよく話題にあがる、人気機体のようです
足のキャタが萌えポイントですw

合宿は寿命を確実に縮めます!(人体実験中
くれぐれもご自愛くださいね!

No title

御無沙汰致しております。

壽杯。
私も案の定ギリギリで御座います。

もっとも作品レベルから言えば私の場合はなんでそんなに掛かるんだよって感じですが
もうホント時間が取れなくて…。

と、私の事はさておきまして。

塗装途中画像、いい感じですね!
ドット迷彩マスキングなんてあるんですね…知りませんでした。
コレは完成品の本会場での公開、超期待です!!
きっとクール&スタイリッシュなんでしょうね…楽しみですー!

No title

締め切り間近なんですね!って、もしかして、今日ですか?
追い込み頑張ってください!

No title

>virginia_slimsさま
コメント時間が18:24で、おはようですか!?w
合宿中ですもんねw

結婚式。感動しますね~。
僕は年なので涙腺がゆるゆるですよw

轟雷、人気機体なんですね!ちょっとプレッシャーですww
昨晩、軽い合宿だった為、現在とても眠いです・・・

今晩は、いよいよ写真と投稿です!
がんばりましょう!

コメントありがとうございました!

No title

>いさな.さま
お~! どうもです~! しばらく更新が無かったので、
少し心配してましたが、お忙しかったんですね?

お互いホントギリギリですねw
忙しかったり、暑いのでちょっとサボったりと、
理由はいろいろですがw

ドット迷彩用マスキングのお陰で、わりと楽しく作業できましたよ。
次の作品でもっ!、ってことは無いですがまた使いたいですね。
普段の塗り分けでも直角部分には何かと使えそうですよ。

轟雷完成品、クール&スタイリッシュに見えるといいんだけどな~

では、本会場で!!

No title

>Hide兄さま

えぇ、今日、今晩、締め切りです。
やり残した事は無いかというと、いっぱい有るのですがw
今晩は、ちょっと手を加えて、撮影して、投稿して終わりです。

がんばります!

コメントありがとうございました~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック