スポンサーサイト


壽杯公開!!

こんにちは!moge69@福島(出張中)です。
ただいま。

プラモ投稿サイト、モデラーズ・ギャラリーさんで開催されている壽杯。
いよいよ投稿作品の公開が始まってます!!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

可愛いホイホイさん系、カッコいいACやボーダーブレイクやZOID、楽しいディオラマ、
などなど、盛りだくさんなコンペとなっておりますので、皆さんご覧になってくださいね!

僕の轟雷さんも地味ながら参加させて頂いてますです!



さて。。。。

困ったことに、魚肉さんからなんか回ってきたのだよ。。。

おじさんねぇ、こういうのやったこと無いの。
でも、魚肉さんから指名されたらやらないわけにいかないじゃん?

と言うことで、↓に続く。
Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 いや~、まだだね~。宿題が何かは内緒だけどにょ♪

Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 まぁまぁ嬉しい。オレの工作をクラスのみんなに見せ付けてやるんだにょ!!!

Q3 この夏一番の想い出は?
A3 カーエアコンのガスを生まれて初めて補充したことだにょ♪
エアコンフルパワーよりも窓開けたほうが涼しかったのですにょ。

Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 友人宅から帰る途中道に迷い、行き止まりになったところが墓地だったにょーーー!!!!!

Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 昨日お好み焼き屋で食べたにょ♪

Q6 ペット飼ってる?
A6 飼いたいにょ。子猫から育てたいにょ。名前は“博士”にするつもりにょ♪

Q7 山か川どっちか行った?
A7 行ってない、んで悪いか?にょ。

Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 金子さん(お客さん)にょ♪

Q9 家族で一番好きな人は?
A9 みんな好きにょ。

Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 絵日記・読書感想文・ドリルにょ。(“にょ”が無理やりだにょ!w)

Q11 嫌いな授業科目は?
A11 体育だけ3だったにょ。他は4or5だったにょ。

Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限8日
A12 じゃ~、いさな.さんとピカギリさんにお願いしたいにょ。
  てか、頼める人いないにょ~~(涙

Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 カップヌードルのシャアザクをドズル用に改造するにょ!
  もちろんエングレービングありで!にょ!

Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 「ったい!」でいいかにょ?

Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 おじさん初めてやったにょ。。。


と言うわけで、いさな.さん、ピカさん、よろしく頼むったい!!

こ、こんなんで、いいの????? バトンって??????
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

壽杯。
玉砕中のいさな.です(笑)
正に後悔先に立たずとはこの事であります。

でも本当に勉強になりますー。
自分の未熟さを確認しつつ、轟雷さんを筆頭に
素直に感嘆出来る作品を沢山拝見できる というのは
滅多にない本当にいい機会でした~。

閑話休題。

そして。

バトン、頂きました!
…Q13。
この条件では…やらないと○んでしまいます(笑)

No title

>いさな.さま
壽杯。
いさな.さん、玉砕って訳じゃないと思いますよ。
だって、僕のほうが、アクセス数少ないですもん(笑)
ただ、「これスッゲ~」と思った方の作品は、僕らの倍行ってますけどね。

いや、しかし。世の中には素敵なモデラーさんが
たっくさんいらっしゃるんですねぇ。
こういうコンペに参加する事で、見える世界が広がると言うのは
とてもいいことですね。

で、バトン。
ありがとうございました!!スミマセンでした!
Q13は・・・ 自分でもイヤだもの。。。

バトンご苦労さまでございます~
あれですね、ドSですか?

雪山強制連行→旧キットを作る→ドズル専用ザク


これ以上ない、最悪な罰ゲーム。早くも到達しましたね(笑)
意外と恐ろしいお人だ、ガクブル

と、moge69さまのテリトリー内で震えてるトゥナイトw

No title

壽杯のコメ書きに来たら何これw?
この忙しい時に…
考えた人ヌッコロス!

が、バトンは受け取りましたw。
誰に回そう…

No title

>魚肉さま
忘れていた自分を取り戻しました・・・
いや、そんなことは無い!! はずだ・・・ ドSだなんて・・・

自分の一部が露呈してしまったことに、ちょっぴり赤面中ですw


ドズルのエングレービングは手書きでもいいんですよ。
そう考えてました。 まぁ、それでも厳しいかw

僕のデミトリーはそんなに広くないです。仙台市北部のみです。

だが・・・・・    震えて眠れ!!

No title

>ピカさま
勘弁してください!! 上司にやれって言われたんです!!
やさしくヌッコロシて下さい!!

あ、僕は考えた人じゃないけど・・・

忙しいのに、受け取ってくれてありがとうございました!

ただ、リンクがかぶってるから振るにも限界があるね・・・

No title

ここにもバトンが...

お疲れ様です。

No title

>purejamさま

すみません!!

バトンが、バトンが、、、

そちらに流れたようで。。。

と、そちらにもコメントさせていただいてました~。
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
