あちこちアップ!

やっとHPの編集が終わったので、あちこちのプラモサイトに投稿アップ!
と言っても2サイトだけだけど。

HTMLとか、もっと意のままにサクサク出来れば良いんだけど、
新作が完成した時の、数ヶ月に1回しか作業しないので、なかなタグをおぼえられません。
やるたびに、1行追加して、テキスト保存して、ブラウザの更新で確認、を延々と繰り返すという・・・

撮影もイマイチ。
ただ、照明に使った電気スタンドの発光色を替えれば行けるかも。次はもうちょっとマシに。
カメラの使い方も問題あるかも知れない。勉強が必要だな。
 あ~、そういえば、高校の時は写真部だったんだっけ、オレ。

一番の問題は、歳だろうか?
 ・よく手からモノを落とす → パーツを壊しちゃう
 ・目が見えなくなってきた!! → ペーパーがけの度合いや、塗料のノリ具合がわかりづらい。

弱音禁止!あんちえいじんぐ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック