スポンサーサイト


大砲、大詰め。

こんばんは!

リンク追加しました!

☆シンさんの
sixx : craft : garage
です。
なにやらHGUC-ZZに、MGジムが持ってても違和感が無いくらい
巨大な大砲がついちゃってます!!(羨ましい・・・)
わくわくしますw ぜひどうぞ!
今後ともよろしくお願いします。


さて、キャノンコンペ締め切り。いよいよ近づいてまいりました。
わかってはいますが、なかなか思い通りに進まないものですねw

指2本にデザインナイフで穴を開け流血して、テンションが下がったり、
土壇場でグッドアイディアを思いつき、テンション上がったり、
実際やってみたらそうでもなくて、テンション下がったり、
面倒くさい、情緒不安定な週末でしたww

が、塗装も考え、別々に作ってるパーツ達の接続部分含め、
なんとか一塊にはなりました。
P1060374.jpg
スタンド穴も付けたので、宙に浮けます。
思ったより丈夫そうだ。。。
P1060373.jpg
見えにくいけど、眼はこんな感じ。
色が付いて、モノアイ系のパーツ付けて、サングラス付けたら、
いやらしい感じになるかな。
P1060376.jpg
問題の大砲。物凄く苦労した開閉機構、伸縮機構は一段落して、
それっぽくなるように、ちまちま部品を追加してます。

(※今日の写真は特に、付いていない部品がいっぱいあります・・・)


この後、ギリギリまでディテ追加+表面処理して、
塗装に入りたいです。



全国の大砲戦士の皆さん、頑張れ!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ぬお!
あおりの画像ヤバイす!
思わずモニター覗き込むエロ画像あざっす!

いよいよラストスパートですね!
体だけは十分気をつけて頑張ってください!

No title

こんばんわ~!!

着々と完成しそうですね!!
大砲もイカス感じでグッド!
全体的にもまとまり感が出ていて良いですね~♪

自分もなんとか間に合いそうです(汗)
当初、予定していたジオラマには出来そうもないですが
単体で見せれる作品になった気がします(笑)

No title

ちょwwwエロカッコイイとはコノ、
ザクレロの事だったのかぁぁ!!

あおりの写真マジイカス!!
お目目もイイカンジでエロイっすww

締め切りまでもう少しですねーガンバりましょう!
自分は思い切って一部分リテイクしましたww
間に合うかどうか。。。。。

リンク紹介ありがとうでしたー^^

どすけべだ!
目、やばいですよ、視姦してますよ。

視姦の子供が5歳になるよー

No title

見上げのPHめっちゃカッコいい!!
オメメもいい感じに仕上がりそうで
奥田家の登板が楽しみです。

No title

>virginia_slimsさま
あおり画像、僕も気に入ってますw
下から覗き込んでも良い物は見えませんがw

昨日はちょっと風邪っぽかったので、薬飲んで
寝ました。
今日は鼻水も出なくていい感じ。
頑張ります!
こめんとどもでした~!



>hikogunさま
完成に向けて進んではいますが、
未だ工作中の箇所も!?  ヤバイヤバイ。。。
大砲君も少しずつ男前にしてあげてます!

hikogunさんの大砲も楽しみにしつつ、
会場で会えなきゃ意味無いので、もっと頑張ります!

コメントどもでした~!



>シン☆さま
おほっ、エロカッコいいですか!?
素敵な言葉だ、ありがとうございますww

このいやらしいお目目を作る時、
指にナイフを刺しました。。。 憎きお目目ですw

リテイク中ですか!?
頑張ってください!僕は予定箇所を少しずつ端折ってますw

コメントどもでした~!



>魚肉さま
え~、視姦ですか!?
チラ見のレベルですよww
視姦の子供がスクスク育ちますように!

オッサン、きさん、視姦!!

コメントどもでした~!



>purejamさま
あおり画像、宇宙区間を巡航中って感じ、
と勝手に思っていますw
これにちゃんと色をつけなければ・・・

奥田さんにはこれから頑張って活躍してもらう予定ですw
あ、やることいっぱいあるな~w

コメントどもでした~!

No title

眼はまだまだ色んな事が出来そうで楽しそうですねー!
期限は迫ってますが他の工作は兎に角とてもよく出来ていますし
折角ですから是非色々遊んじゃって下さい~。
塗装に完成、工程も楽しみにしておりますー。

Re: No title

>いさな.さま
どもです~。
いや~、ここに来て、なんか進まないんですよね~。ヤバイ。
幾つかの懸案事項を残してまして。。。
アイディアの枯渇と言うか・・・・ なんと言うか。

おっと、気を緩めるとマイナスオーラを発してしまう!!
甘えてすみませんw

眼はですねぇ、ほぼコレで終わりですw
あ、ちょっとだけ穴開けたりしましたけど。
以外に、ブルーレットに苦戦してます。
キレイに磨き辛いのと、まだちょっと匂いがすることw

追加工作しながらですが、やっと塗装に入れそうです。
がんばるます。

コメントどもでした!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
