スポンサーサイト


間一髪。。。

さっき、間一髪で出撃しました。僕のザクレロキャノン。




会社でキャノコンサイトのカウンター見て、ソッコー帰って、
無理やり仕上げて、バーっと写真撮って、投稿しました。。。


その後、ちょっと仕事に出て、家に帰ってきて、
ブログ更新してるとこでございます。 フゥ。。

※今ブログ記事書いてる途中、シン☆さんの記事見て
「明日いっぱい」だと言うことが判明w もう、しゃぁ無いw


ま、ぶっちゃけ、ぐだぐだな部分はあるし、
皆さん立派な大砲をお持ちの方ばかりなのに、
僕はちょっと空気読み損ねた感じとなってますがw、
初のフルスクラッチを(ミキシングビルド?)なんとかやり遂げて、
出来上がった子は可愛くてしょうがないといった感じです♪w
良かったら会場で見てあげてください。宜しくお願いします。


HPへのアップは、コンペ公開後になります。
が、とりあえず反転画像を一つ。

UNI_0056hanten.jpg

はははw、青いザクレロ作りたくなってきたwww  もう、いいだろ!w
(暇見て手直しはするかもです)




さてと、次回ですが・・・

キャノコン締め切り前1ヶ月は、社員旅行が台風で中止になったり、
予定されてた出張が2つとも締め切り後に延期になる等、
ザクレロ完成に向けて神がかり的な状況となっていましたが、
終わった途端そのつけが回ってきまして・・・

今月は北海道やら中国地方に出かけなきゃなりません。
市内の夜間作業もわんさか。。。 うへっ。


と言う事なので、ネタは決まってませんが、ローペースでなんか作っていきます。


やりたい事はいっぱいあるんだけどな~。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

完成おつかれさまでしたー^^

お互い魔のカウンターにしてやられた感じですね^^;
でもコレばっかりはしかたない。
運営さんもあれやこれやと大忙しでしょうねー^^

青いザクレロ。イイかもwwww
次回作はぼくもまだ未定なんですが
某ブログのコンペに参加しようかとたくらんでます。
ルールがまた独特で面白そうなんですw
よかったら一緒にいかがですか?ww

気が向いたらコメでもしてくれれば
コンペサイトURLお教えしますよん^^

今月北海道にいらっしゃるんですね?
出張なら時間ないかな?
もし機会があればキャノコン談義がてら
お会いできたら面白いですねー^^
でわーーー

No title

中国地方?どこですか?
僕はアントニオ猪木とマサ斎藤が決闘した島のある市に住んでます。

キャノコンは投稿時間勘違いしてる方多いようですねw。
訪問したブログの各所で修羅場が・・・w。

No title

>シン☆さま
お疲れ様でした!!
魔のカウンターw、まぁ、しょうがないですね。
24時間あればもう少しまともに・・・ とも、
思いますしたが、僕のに関しては五十歩百歩っすw

次回作、某ブログのコンペですか!?何だろう?
僕はちょっと急に忙しくなるので、締め切りモノは
避けると思いますが、応援したいので教えてください!!

13日土曜日に札幌に行きます。急ですw
仕事は夜間作業で、15日明けで帰ります。
14日日曜日の昼~夕方の時間帯で、
エクセルホビーとかには行ってみようと思ってます。
お時間合えばお茶でもしたいとこなんですが。

コメントどもでした~!




>purejamさま
プロレスよく分からないのでググったら、巌流島ですか!?
巌流島ってどこだ!?ww
中国地方は24日夜、岡山です。現場は駅のすぐ近くらしいです。
25日に明けで帰ります。
だいたいこんなスケジュールなので、ろくに観光も出来ません。
(仕事だってばっ!!ww)

投稿後もカウンターが気になって見てましたが、
カウントアップしてたのがウケましたww
ドキッとしましたが、運営の方もいろいろ大変なので、
まぁ、いいやと思ってます。

コメントどもでした~!

No title

がぞうはんてんって、なにやら上手そうな中華料理屋みたいw

さておき

完成お疲れ様です!
これからお仕事大変だということですが
お体に気をつけてくださいね

No title

おつかれさまですー^^


コンペは2月頭締め切りみたいなんで
応援とは言わずいかがですか??w

http://zuokon.blog90.fc2.com/
コンペ会場URLですw


14日日曜日!いいですねw
エクセルホビーって自分行ったことないんで
行ってみたいっすw

No title

完成おめでとうございます!
キャノコンのカウンターが間違っていたそうで、優等生になっちゃいましたねw。
でも無事締切に間に合ったし、結果オーライじゃないですか?


自分、このザクレロ格好良いと思いますよ。
早く画像が観たいです。

No title

完成おめでとうございます!!
早く画像が見てみたいですw

出張って大変なんでしょうねぇ・・・
義兄が週1ペースで九州地方や海外(中国)に行ってますが
話を聞いてると、とてもじゃないけど私には耐えられません・・・
インフルエンザが流行ってきましたので、人ごみには気をつけてくださいね^^

No title

>virginia_slimsさま
いらしゃませ~。フカヒレ炒飯お勧めアルよ!
・・・のってみましたが・・・


さておき 。
お気遣いありがとうございます。
歳なので、身体には気をつけないといけません。
特にここんとこソファで寝たりとかしてたので・・・

コメントどもでした~!




>シン☆さま
お疲れ様です!

見ましたよ♪某コンペ。
期間あるし、今考えてたネタもあるし、
楽しそうなんで、参加方向で検討中です、てか、決定w
エントリーはまだですが、近いうちに済ませます。

14日日曜日、いいっすか!?w
後で秘コメかなんかで連絡先入れときますね。

コメントどもでした~!




>ピカさま
ありがとうございます!
キャノコン締め切り、えぇ、もぅ、間に合ったのでオーライです!w

ザクレロ、気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです♪

ところで、ピカさんは日曜の午後とか、お暇じゃないですか?
僕、札幌にいるのでw

コメントどもでした~!



>マッキさま
画像、もうしばらくお待ちくださいねw
といっても、投稿用に十数枚撮っただけなので、
まだまだ撮らなきゃいけないんですよね~。。。

出張。義兄さま程大変ではありませんw
ただ、基本的に深夜作業なので、
歳をとるごとに大変になってきますねw
インフルエンザ。怖いですね。。。
手洗い・うがいを励行しますw

コメントどもでした~!

No title

完成お疲れ様です!
あのカウンターは騙されますよね。
公開楽しみにしています!
主張頑張ってください!

No title

>Hide兄さま
どもです!
Hide兄さんもお疲れ様でした!
カウンターw、しゃあないっすね!
なんか未練をズバッと断ち切ってくれた気もして。。。
確実に投稿できた訳ですしw

公開、楽しみですね!
皆さんの豪快だからな~ww

コメントどもでした!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
