スポンサーサイト


大砲祭り開催!!

千葉しぼりさん主催のコンペ、

「キャノンコンペ」が公開となりました~! わ~!!
編集作業等お疲れ様でした!!





うちのザクレロキャノンも、
「あ、いちおキャノン付いてるね。。。」って感じではありますがw、
参加させていただいてますので、覗いてみてね♪
てか、他の方々の大砲っぷりが凄いので、是非ご覧下さい!



という事で、HPのギャラリーや、MGとかfgとかへの出撃もぼちぼちってとこなんですが、
なんか、ちょっと抜け殻になってるので、もう少しかかりそうです。すみません。



では、また!!



ドッカ~ン!!
zakrello1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

キャノコン!!おつかれでしたー^^

ザクレロ!ヤバイねーーー><
ヨダレでまくりwww

裏側のカンジとかちょっと真似できないっす
サングラスもエロイし
大砲も小粋にエロイし
このイエローの絶妙加減もエロイ!!

mogeさんがこんなにエロイ男だったとわ。。。ww

No title

お疲れ様でした!!!!
やっと見れたデスよw
エロカッコイイ、ザクレロ!
各工作はもちろん、僕が一番惚れたのは黄色!
明るく無く、暗くない絶妙イエローにメロメロ!
あとカマ下のオレンジも好きです^^
なんか、これ見てたらテンション上がっちゃいました!
勝手にお礼
ありがとうございます!

No title

やっと見れました、セクシーザクレロ!
全体のシャープなライン、カッチョエェ~♪
更に複眼部のディティールもエロくて良いですね。

全体色のイエロー、良い色ですね♪

それにしても会場、力作揃いで凄いですね。
目移りしまくりですw。

製作お疲れ様でした!

No title

ザクレロかっこいいwww
このパーツの組み合わせは、やっぱりセンスを感じますね!

キャノコンサイトも見てきました。
すっごい力作揃いでしたねぇ
ザクレロも3点出てたのに驚きましたww 
 
俺も大改造やってみたいわぁ・・・。

No title

こんばんは~

ザクレロ拝見しましたよ~(^^)/
これってマスターグレードの
新商品ですよね??

って思ったくらいw
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!

ザクレロがこんなにカッコよくなるなんて
moge69さんのザクレロ愛の深さを
思い知りました(^^)

というか、キットであったら
ボク買いますよ!

ホントお疲れ様でした&ごちそう様でした!!


No title

見ましたよー、ザクエロw。

高レベルの作品の中で、全然見劣りしてなくてスゴイ。

投票ボタンとかあったら押すのに~

No title

こんばんわ~!!

製作お疲れ様でした~♪

パッと見たときのイエローのインパクトが良いですね♪
それと、ミキシング大変だったろ~な~と思いました。
でも、元ネタをずっと見てきて完成が像をみるとそんな
ミキシングが自然と繋がってるのが凄いと感じました~

発射体勢がすっごくカッコいい~
自分も、来年はこさえないかんな~ザクレロ(笑)

遅返コメ失礼します!!

>シン☆ さま
あ~、よだれ拭いて、拭いて!!w
って、お褒めに預かり、ありがとうございますw
>裏側のカンジとかちょっと真似できないっす
いやいや、よく見えないからそう思うかもしれませんが、
結構そのまま流用とかが多いんですw

エロさはシン☆さんと同じくらいです!!ww

コメントどもでした~!



>virginia_slimsさま
お褒めに預かり、ありがとうございます!
黄色よかったっすか? 微妙に調色したのが報われます。ウレシ♪
オレンジも気に入ってもらって嬉しいっす!
>なんか、これ見てたらテンション上がっちゃいました!
ま、いつもそちらからも頂いてましたからww お返しですw

コメントどもでした~!



>ピカさま
全体のフォルム、数々の偶然のなせる業なのですがw
本人も気に入ってます!ww
複眼部、割と早めに構想は決まってましたが、
あの形の場所に収めるのに苦労しました。。。

会場、「本物はやめてくださいよ~、もぅwww」って
作品があったりして、テンション上がりますよね!!
しばらく楽しめそうですww

では、ピカさんの次回作期待しております!!
コメントどもでした~!


>マッキさま
お褒め頂きありがとです!
>このパーツの組み合わせは、やっぱりセンスを感じますね!
偶然だったり、場所によっては何度も作り直したりでしたが、
自分のイメージに決まった瞬間が楽しかったですね~♪
>ザクレロも3点出てたのに驚きましたww 
そうっすね!! 思いのほかのザクレロ人気!!
シャアに見せてやりたい!!w

マッキさんの大改造楽しみにしてます。
コメントどもでした~!



>YASさま
ご購入ありがとうございます!!w
嬉しい事を言っていただき。。。 ありがとうございます!!
でも、1/144なので、HGUCですねw

ザクレロ愛。。。 おかしいなぁ、最初はそんなつもり
無かったんですけどねwww
でも作ってるうちに物凄く愛着が沸きましたよww

お互いお疲れ様でした!
コメントどもでした~!


>purejamさま
ども! うちの子見ていただきありがとうございました!!
そう、名前は、ザクエロ!www 名前変ってるしww
>投票ボタンとかあったら押すのに~
その言葉だけで僕の心のボタンは押されてますw
奥田家にも頑張ってもらえましたw 

次の注目コンペは、コンコバコンですね!運営・制作、
頑張ってくださいね!

コメントどもでした~!



>hikogunさま
ども!お互いお疲れ様でした~!
ミキシングねぇ~。。。楽しかったり苦しかったり・・・
ブログをちょっと見返したら、方向性が右往左往してましたよ、、、(汗
hikogunさんも苦労されてるんでしょうけど、
ブログを拝見してると、パーツの選択や使いどころが的確で、
かなり勉強させてもらいましたよ!!
この場をかりて、ありがとうございます!ww
>発射体勢がすっごくカッコいい~
自分も一番気に入ってます♪

hikogunさんのザクレロもお待ちしておりますよ!!
コメントどもでした~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
