スポンサーサイト


祭りの後。。。


。。。。


あっ、まだ終わってないのかw

投稿した時点で完結した気になってるmoge69ですこんばんは。


えぇ~、遅ればせながらザクレロさん、HPギャラリーにUPしました。
お暇がある方、ご覧になっていただけると嬉しいです♪
バラバラ写真とか、ご用意しております。






さてさて、キャノンコンも投稿して一段落と思いきや、
巷では、どんどん新たなコンペが始まってますねぇ~。

今年は各種コンペのお陰で、予定完成数を達成できそうな感じですよ。
もう、何かに縛られないと完成させられない体になってしまったんだべが?


という事で、まずは、さっき、かずをさんところの
「ずをコン2nd stage」にエントリーさせていただきました!。
面白そうなレギュレーションなので、いつにも増して楽しく制作できそうです。
よろしくお願いします。
(“いつにもまして”か?“いつもにまして”か?分からなくなったので
調べたら“いつにも”でいいみたいね)

いちお、バナーとかは正式に連絡もらってからにしよう。。。



あと、いつも大変お世話になっている、モデラーズ・ギャラリーさんでも
「MGC2」開催との事。
1回目はモチベが足りなくて不参加でしたが、AB、壽と参加させてもらったんで、
たぶん参加すると思います。(なんか、エントリーはまだ。。。)

ネタ的には、このまま行くと・・・・・・・・

蟲になっちゃうけどなっww

ま、それはそれで良いけどね。
幾つかネタはあるので、なんになるかは・・・・ 気分次第っす。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
ザクレロさん拝見しましたよ、すさまじいエロス!!
キャノンがガショコーンと伸びてる様に萌えましたー

いやぁ、素晴らしいですね、本当。
moge69さまの魂みた!

ずをコン、おもしろそう~と思ったら、微妙にレギュがあわなかったり(汗
とりあえずMGC2に街宣車で乗り込もうかと、思っておりまする~

No title

>魚肉さま
ご覧になっていただきありがとうございます!
なんだか全員にエロい言われてますなぁww
光栄です!!
キャノン、製作途中よりは少し伸びる様になったので良かったですw

>ずをコン、おもしろそう~と思ったら、微妙にレギュがあわなかったり
歳が? お若いから~

>MGC2に街宣車
絶対に他の人とかぶりませんね!!w

コメントどもでした~!

No title

ずをコンは何も考えずにバナー貼っちゃいました。
(daiさんに貼り方教えて貰ったので嬉しくてw。)
ずをコンは前回参加し損なったので、今回は外したくなかったんですよ。

ところで「MGC2」、オームで参加ですか?
う~ん、素敵過ぎるw。
旧コンも時期を遅らせてくれるようなので、行っちゃいますか!?

No title

>ピカさま
>(daiさんに貼り方教えて貰ったので嬉しくてw。)
あの、外側に貼るやつですねw あれ確かに分かりづらい。。。
ずをコン。どうしても間に合わなければ、どこにも投稿していない
過去作を、という手段も取れるので気が楽ですw

そして「MGC2」。王蟲で行くか、中断して別のネタに行くか?
考え中です。

旧コンもあったかぁw 検討してみますw

コメントどもでした~! 

No title

ども~!ご無沙汰しておりまして・・・失礼いたしました!

遅れましたが、キャノンコンお疲れ様でした!!
「ザクレロ」カッコよすぎますよおー!ズルイwww
実は製作過程もブログで拝見させていただいてまして、完成を心より楽しみにしておりました。

複眼の表現や、各ブロックの構成など勉強になるところ満載ですw
何となくザクレロのお顔とアタシの愛車の顔が似てるので愛着がわいてしまいましたよ♪

スバラシイ作品をありがとうございました!

No title

MGC2エントリーしましたかぁ~
俺はどうしようかなぁ・・・ 
 
コンペなら改造しないとつまらないし、でも忙しくなる予定・・・
とりあえずは作っていって、間に合いそうなら駆け込みエントリーですかねぇ^^;
って、何を作るのかも決まってませんがw

No title

>濱薫さま
ぬぉおおお~!!! 濱さん!! ご無沙汰でした! お元気でしたか!?
お宅に伺っても留守のようでしたが、こちらにはこっそり来て頂いてた
みたいだったので、「キャノン作りに集中してんだなぁ~」って思ってました。

ザクレロ、愛着まで抱いていただいて、ありがとうございます♪
でも、勉強だなんて、、、そんな、恐縮です。
あちこちで書いてますが、50%くらいは偶然の産物なので。。。

なんて言ってますが、やっぱ、嬉しいです♪

コメントありがとうございました!



>マッキさま
MGC2エントリー、まだです。。。
別に迷う事はないのですが、なんか忙しくて。。。

とりあえず1個のキットに、普段のマッキさんのスピードで
いろいろ手を加えていけば何とかなるんじゃ。。。
と、無責任な事を思ってみたりw

あれ?いろいろ、止まってるネタありませんでしたっけ?
馬とか。。。

コメントどもでした~!

No title

あw ずをコンの方でしたね^^;
馬も蟹も止まってます・・・ 理由は・・・ ブログでw

No title

>マッキさま
あw、MGC2も気が付いたらエントリーしてましたw

馬・蟹w ブログに飛びますw

No title

fgデイリー1位おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

(今朝の時点でも3位!)

MGC2は前向きに検討中ですが

ガンプラ以外で出ようかなと思ってます。

年明けのスケジュール次第ですね。

No title

>purejamさま
ありがとうございます!!
なんか、たくさんの方に支持されて、
たぶん、今年一番嬉しい出来事かもですww

ホモコンお疲れ様でした!
HJだけチラッと見ましたが、先生お二方のコメント(会話?)が
おもしれぇかったですw

モデギャラが未だに見れてない、、、

コンコバコン、引き続き頑張ってください!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
